2014年10月04日

株式相場の低迷期でも稼げるようになること

株式相場の低迷期でも稼げるようになること

個人投資家が目指すべき目標のひとつは、
株式相場の低迷期でも稼げるようになることです。

株は5日で利益を出す!「5日株トレード法」 全編セット
日経平均が下がっているときは
「今持っている株は当面塩漬けだ」、「しばらく手を出せそうにない」
と思うのが普通かもしれません。

しかし思い出してください。
個人投資家であるあなたの目的は、株式投資を通じて資産や収入を増やし、
人生を豊かにすることだったはずです。

これからの長い人生の中で、株式市場が上向きなら私は豊かになるが
株式市場が下向きなら耐えるしかない、待つしかないという
姿勢のままでいいのでしょうか?



短期間で利益をあげる株式投資手法を詳細に解説したマニュアルです
posted by システムトレード構築 at 15:13 | 株式相場の低迷期でも稼げるようになる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

